SSブログ

久しぶりになってしまいました [ご挨拶、お詫び]

まず、今回の更新に当たって、このたびの「東日本大震災」での地震および津波でお亡くなりになられた方に心よりご冥福をお祈りするとともに、被害にあわれた方のお見舞いを申し上げます。また、一日も早い復興を祈念しております。甚大な津波による被害、原発事故による被害で住み慣れた所を離れなければならないという状態ではありますが、なんとかしてみんなで、この難局を乗り越えていきたいです。

話しが変わりまして、私のブログは、2009年7月15日から更新が途絶えてしまいました。
急に途絶えてしまったことと2年近くの空白が生じたのは、本当に申し訳ありません。
2009年5月頃から、うつ病の症状が出てきてしまい、ブログを更新するどころか、日常の生活にかなり支障を来たしてしまいました。
ついには、2009年8月から10月下旬まで会社を休職する事になりました。
2009年10月下旬に仕事復帰してからも、通常の勤務に戻るのには至りませんでした。
ようやく通常勤務に戻ったのが、2010年1月からになります。
その後、今に至るまでは、何事も無く元気に過ごしていましたが、敢えてブログをしないようにしていました。
ただ、今年に入ってからはブログをまたしたいという気持ちが日に日に大きくなって来ました。
休職をしていた影響で勤務日数が足りなくて、有給休暇が与えられなかったのですが、今月になってようやく頂けることになったのに合わせて、区切りとして、ブログを再開する事にしました。

生活に関しては、今まで通りの仕事を続けていけておりますし、相棒(嫁さん)との生活も2年以上になり、至って順調であります。

今まで更新できなくて、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
頻繁に更新する事にはならないとは思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

CIMG2008.JPG


nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 8

tanuki

norinoriさん、大変お久しぶりです!!
そして、おかえりなさい!
お仕事がお忙しいのかな、とか、お体に関わることだろうか、と色々心配しておりました。(^^ゞ
お仕事も無事復帰されてよかったです!
奥様のサポートのおかげですね♪
ブログはnorinoriさんの余裕のある時で全然OKだと思いますよ。
私も最近は常連の読者の方が減ってしまったこともあり、更新頻度はかなり少なくなってます。今はツイッター利用のほうが多いですが・・・
それでも、ぼつぼつマイペースで記事をアップしていくと思いますので、またnorinoriさんもお気が向いた時にちらっとのぞいていただければと思います。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。(^^)


by tanuki (2011-05-16 17:44) 

ナツパパ

ご無沙汰しました。
そして、ソネットブログへ、お帰りなさい。
ブログって、出来るときに、やりたいときに書き込めばいい、と思うんですよ。
ムリせず、マイペースで。

奥様とも順調とのこと、なによりです。
これからもお付き合いの程、よろしくお願いいたします。
by ナツパパ (2011-05-16 22:24) 

manamana

お久しぶりです。
そんなになりますか。
なんだか嬉しいなぁ。
気が向いたら、新しい記事アップしてくださいね。
by manamana (2011-05-17 06:20) 

barbie

ご無沙汰しておりました。
更新がなかったのでどうされてるかなと心配しておりました。
ブログは趣味の世界だし、更新はマイペースが一番ですね。
こちらこそ、今後ともよろしくおねがいしますね。
by barbie (2011-05-17 08:30) 

kyao

ご無沙汰しています。御身にいろいろなご事情があったとのこと。こうした状況下でなかなか「日常生活に支障なく」とはいかないと思います。まずはのんびりと奥様とともに第1歩を。(^ ^)
わたしもここ1週間ばかり、とある事情からネットはおろか携帯電話さえ使えない環境におりました(笑)。お互いにいろいろありますが、マイペースでいきましょうね。(^ ^)
by kyao (2011-05-21 17:34) 

yas

おひさしぶりです♪
もっと気楽でいいと思いますよ~
久々の更新で~す。みたいな・・・感じで(^0^)
by yas (2011-05-23 13:24) 

Gamaoyabeeeen

お久しぶりですね。
たいへんでしたね。でも、ご自分を責めないでくださいね・・・。
by Gamaoyabeeeen (2011-05-29 01:30) 

norinori

みなさま、レスが遅くなって、申し訳ありません。

tanuki さまへ
コメント&nice!、どうもありがとうございます。
心配して頂き、本当にありがとうございます。
相棒には感謝しています。
最近は、ツイッター利用が多いんですね。
ブログには、自分のペースでやって行きたいと思っています。
こちらこそ、これからもよろしくお願い致します。

意馬心猿 さまへ
nice!、どうもありがとうございます。

ナツパパ さまへ
コメント&nice!、どうもありがとうございます。
ご無沙汰しておりました。
ブログは、ナツパパさんの仰るとおり、やりたいときに書けばいいんですね。
これからもよろしくお願い致します。

manamana さまへ
コメント&nice!、どうもありがとうございます。
お久しぶりです。
ブログを離れて、2年近くになりますからね。
気が向いた時に、記事アップしますね。

barbie さまへ
コメント&nice!、どうもありがとうございます。
ご無沙汰しておりました。
お気遣いいただき、ありがとうございます。
気が向いた時に、更新できていければと思います。

kyao さまへ
コメント、どうもありがとうございます。
ご無沙汰しておりました。
相棒とは休みが合わない時が多いですが、
休みが一緒の時はのんびり出かけたりもしています。
ネットは使えない事があっても携帯電話も使えないと、きついですね。
お互いマイペースで行きましょう。

yas さまへ
コメント&nice!、どうもありがとうございます。
お久しぶりです。
気楽で行けばいいんですね。
どうも性格上、そうはできないところもありましてね。
その方は、精神的にはいいですものね。

Gamaoyabeeeen さまへ
コメント&nice!、どうもありがとうございます。
お久しぶりです。
その時は大変でしたが、今ではその経験が糧になっていると思います。
by norinori (2011-06-30 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

09年初夏の北海道新婚旅行1|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。