SSブログ

しばらくお休みさせて頂きます [ご挨拶、お詫び]

題名のとおりですが、しばらくブログの更新をお休みさせて頂きます。
本当は昨日書くつもりでしたが、あることがニュースになっていて、ショックのあまり、今日になってしまいました。ニュースのことは衝撃を受けており、1ファンとして残念であります。
ニュースのことがあったからではないのですが、ここのところ、精神的に不安定なのもあって、自分自身、さまざまなことがあまり捗らない状態です。
野球で例えるなら、ピッチャー自身の調子が悪いときでも、うまく0点に抑えるように、悪いなりにもしっかりしなければならないのですが…。
でも、あまり無理をしてもいけないと思い、今回ブログの更新自体をお休みすることにしました。
ただ、文章で書くと、今書いたことだけで全てを捉えられてしまわれるかと思いますが、仕事は普通に行くわけですし、これは自分の問題なので、あまり心配しないでもらえればと思います。
そして、すごく自分勝手な言い方になるのですが、この休みが1週間なのか、2週間なのか、1ヶ月になるのかどうかは今のところ、自分でもわかりません。
みなさまには、大変申し訳ないと思っています。
ただ、ブログに戻ってくるときにはよりパワーアップして戻ってきたいと思います。


nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 10

まいどです。
>お休み
かけられる言葉が見つからん・・・・。
あえて言うならパワーアップせんでもいいので普通に
戻ってきてください。あっせめてブログ見てコメントぐらいは
くださいよ。それから例の写真展はどうするのかな。
行かないのならそれも仕方ないと思いますが一応
誘うつもりでいるのでよろしく。
ではでは。
by (2006-07-23 18:40) 

ojou

わ、わたしもショック…オードリーがっっ??ですよね…
私も体調を崩してしばらく更新しない期間を作ってしまったのですが、ブログどころかネットと関わらない生活っていうのもまた「アリ」だし、時間を作れるということも気付きました。
また体調や心の調子が復活して、余裕の出来たときにはブログ再開してくださいね♪
by ojou (2006-07-23 18:43) 

kyao

あややや。リンク先、拝見しました。うーん…当事者たちの言い分はともかく、あとからこういうことが出てくるのは、やはり勘弁ですよね。(--;
上でまさとしさんやojouさんも仰ってますが、別にパワーアップしなくても、普通に元気になったら戻ってきてください。それまで、いつまでもお待ちしておりますので。この期間に自分自身含めて、いろいろなものを見直してみるのも良いことだと私も思います。
またお会いできる日を楽しみにしております。「病は気から」とも言いますし、落ち込んでいるときほど病気や怪我に見舞われやすいもの。どうかお気を付けてお過ごしくださいね。
きっとまた、ここでお会いしましょうね! ずっとお待ちしてます!(^^)/
by kyao (2006-07-23 20:49) 

まいけるさん

大丈夫ですか?。
オイラ、このネタを見たとき、ちょっと気にはしていたのですが・・・。

ユル~くやりましょうよ!。ユル~くね。
by まいけるさん (2006-07-23 22:09) 

サファイヤ

暫しのお休みですね。休養は必要です。
ゆっくり、ゆっくりしてください。
そして、普段どおりに戻って来てくれればいいですよ。
by サファイヤ (2006-07-24 02:04) 

復帰をお待ちしてますよ。。(^_^)/。。
by (2006-07-24 09:36) 

Jetstream31

まぁ、そんなときもありますよねw
by Jetstream31 (2006-07-25 00:59) 

barbie

やっと梅雨明けですかね?これから暑い時期に突入。くれぐれもご自愛下さいね。
by barbie (2006-07-27 13:52) 

りんたろ

ゆっくり休んで、戻ってきてくださいね。
by りんたろ (2006-07-29 19:24) 

norinori

みなさま、ご迷惑かけていますm(_)m
そして、声をかけていただき、ありがとうございます。
パワーアップして戻ってくることに関してですが、皆さんから反応は、私にとっては意外でした。ただ、私がそう書いたのは戻ったとしても同じことを繰り返してしまいそうな気がしたからです。自分自身でいろいろ深刻に考えがちなので、もっと気楽にした方がいいのかなとも思っているところです。なんかコメントまとまってないですね。

まさとし3055 さまへ
コメント、どうもありがとうございます。
ご心配をかけて、すみません。1週間前の状態からは、よくなりました。戻ってくるのには、もうしばらく時間を下さい。例の写真展については行くつもりですので、よろしくお願いします。

ojou さまへ
コメント、どうもありがとうございます。
うそ発言がばれたということで、ショック度が増大しましたよ。ファン的にはなんだかなぁというところです。ブログを続けるのに、無理して続けるとあまりよくないとも思っていましたので、ojouさんにそう言って頂けるとありがたいです。1週間前の状態からはよくなりましたが、もう少し時間を下さい。よろしくお願いします。

kyao さまへ
コメント、どうもありがとうございます。
リンク先については、後から降って湧いたような話でしたから、ショックが大きかったです。この1週間で落ち込み度は改善されました。今回は、kyaoさんが仰るように自分自身を見つめ直すのにいい機会だと思いますので、そうしてみます。

まいけるさん さまへ
コメント、どうもありがとうございます。
ただでさえ、へこんでいたのに、このニュースを知ってさらに落ち込みましたのは言うまでもありません。今はいくらかよくはなりましたが。もっと気楽にブログができれば、いいのかな。

サァファイヤ さまへ
コメント、どうもありがとうございます。
しばしお休みしています。ゆっくりさせてもらっています。
普段どおりにすれば、いいのですね。

mizusato さまへ
コメント、どうもありがとうございます。
復帰については、もししばらくお待ち下さい。

Jetstream31 さまへ
コメント&nice!、どうもありがとうございます。
昨年の夏はそんなことはなかったのですが、夏に気分が落ち込みやすいんですよ。

barbie さまへ
コメント&nice!、どうもありがとうございます。
もう少ししたら、私の気分も梅雨明けできそうです。もうしばらくお待ち下さい。

りんたろ さまへ
コメント、どうもありがとうございます。
ゆっくりさせてもらっています。戻ってくるまで、もう少しお待ち下さい。
by norinori (2006-07-29 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。