SSブログ

確認を怠るな [しごとのこと]

仕事中、コピー用紙がなくなったので、倉庫まで取りに行き、戻ってきた。
そうすると、実はまだコピー用紙が残っており、確認不足だった。
バタバタしていたのもあったのだが、
忙しいのに自分で仕事を増やしているとは…。
一緒についてきてもらった同僚には注意されるし、
悪いことをしてしまったなという気持ちでいっぱい。
慌てているときほど、慌ててはいけない。
私の悪い癖ではあるのだが。
直していかないと。

(書き忘れのため、2007年2月17日 16:51記す)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 2

えちこ

分かります、そういうときこそ冷静にならないと周りが見えなくなるんですよね〜。あとで、あ、そうだったのか〜と思う事がしばしば。
by えちこ (2007-02-18 00:59) 

norinori

えちこ さまへ
コメント、どうもありがとうございます。
冷静になれば、なんてことないんですが。
なんでそのときに冷静になれなかったんだぁと後悔するばかりです。
by norinori (2007-02-18 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。