SSブログ

いちばん [その他(スポーツ・携帯・本など)]



今日、京都の冬にはかかせない都道府県対抗女子駅伝があった。
テレビ中継を見ていると、近年ではあまりなかったと思う大接戦。
そこで、近くの沿道まで行って写したのが上の写真。
(ずれていますがm(__)m)
9区(最終区)での京都と岡山の大接戦。
手をたたいて、私はもちろん京都の応援。
そして、最下位だった沖縄まで見届けたが、選手が走っている姿を
見ていると、何か心を動かされるものがある。
さわやかなものを残してくれる。
そういった余韻を残しつつ、家に帰ってネットで調べたら、京都の優勝だった。
昨年、おととしと2連覇を遂げているが、今年は正直優勝は難しいかもと
思っていただけに嬉しいものである。



皆さまにお知らせがあります。
今回の記事をもって、しばらくの間、ここでの記事執筆を控えたく思います。
理由としては、やらなければならないことが他にあるからです。
ただ、全くブログには顔を出さないということではなくて、皆さんのところには
時折お邪魔して、書き込みはしていきたいと思っています。
突然のことで、申し訳ありません。
ご理解をして頂きたく、よろしくお願い申し上げます。

                                         norinori


nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 11

サファイヤ

やらなければならないことを優先にしてください。
また、戻られるのをお待ちしております。
by サファイヤ (2007-01-15 01:15) 

kyao

しばらくこちらをお休みされるというお話、ちょっち残念ですが、まずはご自分の生活ペースを優先しないといけないですね。(^^)
お暇が出来たら、またこちらへ戻ってきてくださいね。いつまでもお待ちしていますから。(^^)
by kyao (2007-01-15 08:01) 

ナツパパ

せっかくお知り合いになれたのに、残念ですけれど....
でも、ブログってご自分のペース維持が大切だと思いますよ。

また、余裕が出来ましたら再開してください。
待ってますからね。
by ナツパパ (2007-01-15 08:29) 

yas

マラソンと一緒で、”何かを”いつまでも続けると言うことは
自分なりのペースが必要だと思います。(良いこと言うなぁ(^-^;)
やりたいことを成し遂げれば良いですね!
by yas (2007-01-15 10:47) 

tanuki

駅伝、京都は強いですよね〜♪
ランナーを撮影するのって難しいです。おつかれさまでした(^^)
norinoriさんの記事がしばらく拝見できないのは残念ですが、ブログのために生活しているわけではありませんし、今のnorinoriさんにとっていちばん大事なことを最優先して下さいね♪
今後もどうぞよろしくお願い致します。(^^)
by tanuki (2007-01-15 11:54) 

churin

自分の目指した方向に時間を使って下さい^^
再開される日を楽しみに待ってます。
by churin (2007-01-15 18:51) 

えちこ

まってま〜〜す!
by えちこ (2007-01-16 00:40) 

まいけるさん

色々とご心配をおかけしました・・・。

『やらなければならないこと』素晴らしいじゃないですか!。
今年は亥年。それに向けて突き進んでください。
因みにオイラは年男・・・。

でもね、根を詰めると良くないからたまにはユル~くね!。
by まいけるさん (2007-01-16 23:57) 

みけ

こんにちは^^
まさか、最後に京都が優勝するなんて思ってなかったので
嬉しかったです~(o^∇^o)ノ
ほんとよくがんばりましたよねー!
norinoriさんも、「やらなければならないこと」頑張ってくださいね!
またいつの日か再開されるの楽しみにしてます♪
by みけ (2007-01-17 15:41) 

愛知県のごぼう抜きに感動しましたよ。。
開を楽しみにしてますよ。。
by (2007-01-18 17:11) 

norinori

サァファイヤ さま
kyao さま
ナツパパ さま
barbie さま
yas さま
tanuki さま
churin さま
えちこ さま
まいけるさん さま
みけ さま
水郷楽人 さま へ

コメントにnice!も、どうもありがとうございます。
皆さまへのコメントレスが遅れまして、大変申し訳ございません。
女子駅伝の今年の京都チームは、正直優勝は難しいのではないかと
思っていたので、大変嬉しくも思いました。そして、私が今まで住んだ
ことのある県のチームも何かと気になりました。
私のブログのことに関しては、"ごめんなさい"という気持ちで
いっぱいです。しかし、現在の状態では勝手ではありますが、
無理してまでブログを続けることには自分のなかでは抵抗が
あります。
そこで敢えて、記事執筆を休業する宣言をさせて頂きました。
また記事が書ける状態に戻れるよう、今やるべきことを頑張る
所存です。
本当は個別にレスさせて頂くべきところですが、まとめてのレスと
させて頂きますので、よろしくお願い致します。
コメントを寄せていただき、本当にありがとうございました。
by norinori (2007-01-20 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。