SSブログ

PC大不調と返事がない… [日記・雑記]

今日はパソコンが大不調のため、携帯からのアップです。

連休の谷間だった5月2日に受けた某社の面接結果ですが、どうも縁がなかったようです。
正確に言うと、まだわからないのです。でも、5月8日に某社からどちらにしろ返事をするとのことでしたが、まだ返事がないのはご縁がなかったんでしょう。
自分が聞き間違えたはずはないし、せめて返事ぐらいして欲しいと思ったり…。
以上、報告でした。


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 6

kyao

随分勝手な会社ですねえ…待っている側の気持ちが分からない会社とは、逆にご縁がなくて良かったかも知れません。
ここで一度気分を切り替えてから、次の機会を待ちましょう! 応援のnice!、贈らせてくださいませ!(^^)
by kyao (2007-05-10 07:55) 

まいどです。
>PC
そりゃ大変だ。
>面接
面接経験回数が多いと芳しくない場合は不思議と解ってしまいますね。今回駄目でもまたチャンスはある筈です。諦めないで。
ではでは。
by (2007-05-10 20:39) 

barbie

kyaoさんに同感です。
例え縁がなかったにしろ、自分の会社を魅力的と思ってアプライしてきた人を大切にしない。これでは就職した後も推して知るべしですね。
そんな会社はこちらから願い下げです。
私は本来はご縁のなかった人から先にお返事をすべきかと思います。だって、次のチャンスを探すには少しでも早くお返事をしてあげた方が親切でしょ。そんな事もわからないのかな。
by barbie (2007-05-11 10:18) 

norinori

kyao さまへ
コメント&nice!、どうもありがとうございます。
ここの会社とは縁がなくてよかったです。
連絡がようやくありましたが、仮に採用だとしてもお断りしていました。
最初に受けた会社でしたが、いい経験になりました。
気分を切り替えて頑張ります!!

まさとし3055 さまへ
コメント&nice!、どうもありがとうございます。
PCはおかげさまで調子を取り戻しました。
自分自身がかつて面接官をしていたことがあるので、なんとなくは
わかるのです。
気持ちを切り替えて頑張ります!!

barbie さまへ
コメント&nice!、どうもありがとうございます。
期限日にそんな連絡がないところとは縁がなくてよかったと思います。
私の方からさいならです。
5月11日の記事でこの受けた会社からようやく連絡があったことを
書きましたが、遅れた理由がけっこう?でした。
結論がはっきりしているのなら、さっさと返事をして頂いた方が例え縁が
なかったとはいえ、次の行動が早く起こせますしね。
barbieさんの仰っていること、あらゆる他のことにも言えますね。
by norinori (2007-05-12 20:41) 

norinori

Jetstream31 さまへ
nice!、どうもありがとうございます。
by norinori (2007-05-15 22:41) 

norinori

水郷楽人 さまへ
nice!、どうもありがとうございます。
by norinori (2007-06-01 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あれもこれも面接3連戦終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。